伊豆高原巡り・美術館・ジオ・観光ガイド

自然あふれる伊豆高原は美術館・博物館が多く点在する地域です。自然と芸術に触れることできる伊豆高原に是非お出かけください。

当サイトは、伊東観光施設協議会の公式ホームページです

お気に入りのDollと美術館に集合!

日時:2017年10月28日 10:00-17:00

参加費:3500円 完全予約制 お申し込みはこちら↓

http://antique-museum.com/ajmblog/2017/09/doll.html

この日はお気に入りのドールと、美術館で優雅に楽しんでいただく特別な日です!

貴族社会の華やかな時代の華麗な宝飾品やドレスを展示している美術館で、ドールの写真撮影をしたり、落ち着いた休憩室やお花いっぱいのガーデンでDOLLと一緒に楽しんでいただこうという企画です。

アンティークジュエリーの豪華な作品にも、是非ご注目ください!館長が随時、展示作品のご案内をいたします。作品を理解して撮影されると、より楽しいと思います。

また、館内ではアンティーク調のドレスを着て記念撮影もできます。ご自身もお姫様に変身して、お気に入りのドールと記念撮影をお楽しみください。

2091530.jpg

休憩室やガーデンでは、プチスイーツやコーヒーをご用意いたしますので、ドールと一緒にゆっくりおくつろぎいただけます。受付時にコーヒー券をお渡しいたしますので、ご利用ください。

PAGE TOP