伊豆高原巡り・美術館・ジオ・観光ガイド

自然あふれる伊豆高原は美術館・博物館が多く点在する地域です。自然と芸術に触れることできる伊豆高原に是非お出かけください。

当サイトは、伊東観光施設協議会の公式ホームページです

伊東観光施設協議会、ウェブサイトリニューアル

平素より伊東観光施設協議会ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日よりサイト名を「伊豆高原 美術館巡り」に変更し、ウェブサイトをリニューアルさせていただきました
デザイン・構成を一新し、スマートフォンやタブレットでの閲覧にも対応いたしました。

ウェブサイトをご利用いただいて、伊東の美術館巡りが楽しめるように、今後ともいろいろな案内をさせていただきたいと思っております。
是非、またウェブサイトをご利用ください。
ご不明な点、ご意見などありましたら、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

また、ウェブサイトのリニューアルにともない、URLが変更になりました。
ウェブブラウザの「ブックマーク」等に登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

また、リニューアル後に実装している、SNSへの連動機能ですが現在移行作業が完全に終わっていないため
正常に機能いたしません。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

今後とも、伊東観光施設協議会、伊豆高原 美術館巡りをどうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP